クリアエステベール

美容液ファンデは本当にうるおう?カバー力は?

柴田理恵さん絶賛のファンデーションを使い始めてます。

潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバーしてくれるということで、
結構期待して使ってみました(^^)

これは↓ノーメイクの状態のシミです↓
カバー力チェック


↓薬用クリアエステベールを塗った状態です↓
カバー力チェック


1回軽く塗っただけでは、シミが消えなかったので2度塗りしました。

まだ、うっすら見えてますね、
さすがにコンシーラー変わりにはならないか・・・といったところです。



少しツヤが出ますが、基本的には薄付きで自然な仕上がり♪


この上から粉ファンデなどでおさえるとマットな仕上がりになるので、
この辺は好みで試してみるといいかもしれません。
使った方がシミはよりキレイに消せるかも~(^^)


くりあえすてべーる

美容液成分が62%の威力は!

ありました。

化粧がくずれにくいんです~~~((((o゚▽゚)o)))

というか汚いくずれかたをしないから、化粧直しが楽♪


潤いもキープされてる感じがあるので、
これからの乾燥の季節に嬉しいファンデーションです!!


ハーフサイズは1980円で購入できますが、私はフルサイズ購入しちゃいました♪

◆マキアレイベル公式ページはコチラ⇒薬用クリアエステヴェール










