

マキアレイベル 1本5役の美容液ファンデーションって?

マキアレイベルの1本5役の美容液ファンデーション。

私は柴田理恵さんのCMを見て初めて知ったのですが、
ファンデーションが1本5役というのは・・・・

ファンデーション
日焼け止め
美白
美容液
パック作用


の5役があるんだそうです(^^)

美容液やパック作用は、
カプセルに閉じ込められたコラーゲンやヒアルロン酸は、
肌の角質まで届いて、さらに美容液成分のヴェールで
潤いを逃さずキープしてくれます。

ファンデーション成分が38%、
美容液成分が62%なんですよ~~~!!



ファンデーションは、
大小ふたつの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダーを配合。

それが、
毛穴やシワに入って肌表面をなめらかに整え、
光の反射でシワ・毛穴をカバーしてくれます。


美白・日焼け止めは、
美白成分「プラセンタ」がシミやそばかすの原因となるメラノサイトに
働きかけてシミを抑制してくれます。

しかも、SPF35PA+++

これは嬉しい~。
これからの季節には、これくらいの日焼け止め効果があるのはいいですよね。

肌本来が持つ力を引き出して、素肌の美しさをたもってくれるという、
マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」

かなり気になります!!

最初のお試しでハーフサイズ1980円と
フルサイズの3990円があるので、
まずハーフサイズで試してみてもいいかもしれません(^^)



◆公式販売ページはコチラ⇒薬用クリアエステヴェール






